「小室哲哉とは何だったのか」@阿佐ヶ谷ロフトA

たくさんのご来場ありがとうございました。
一番熱中していたのは小中学生の頃だし、最近は追いかけていないし、
自分ではTKオタクだなんてまったく思っていなかったのですが
公衆の面前で「いやいやいや」とツッコミを受けて少し自覚しました。

出演者の感想を書きたいと思っているのだけど
ちょっと……時間の使い方が下手で、いつになるやらわかりません。
mixiの告知文をこちらに載せていなかったことに今日気づいたくらいで。
思い出したことはtwitterに随時書いておきますね。↓

小室哲哉イベント@阿佐ヶ谷ロフトA、多数のご来場に感謝! 俺の哲ちぁんフォルダが火を噴いたぜ! 誰に頼まれてもいないのにOJと化していた。※OJ=ハイテク機器OHPとハンドテクを駆使した動かないVJ。←中学校の教室の隅かと。
https://twitter.com/okadaic/status/1029461057

目についた感想など集めてみました。
皆さん口を揃えて「FANKS!の人がキモイです」と……ありがとうございます。

▼深夜徘徊 – okadaicのブックマーク – 081129イベント
http://b.hatena.ne.jp/okadaic/081129%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/

「1974生まれの華原朋美は、sixteenから運命づけられた哲ちゃんの恋人」
という話など、妄想が暴走しすぎてお客さんほとんど意味わからなかったと思います。

津田さんと栗原さんに初めてお会いした先週末、殿方二人に大爆笑されましたよ……。
「多摩の王子様→小室帝国皇帝→すぴのふTM浅倉大介皇太子待望論」も、
まさか笑いがとれるとは。やっぱりヘンなのか私……。無自覚って怖いですね。

過去記事が読みたくていらした皆様には大変申し訳ないですが、あんまりないのです。
日記およびtwitterログの「小室」検索結果だけ貼っておきます。うっすら腐女子注意。

http://d.hatena.ne.jp/okadaic/searchdiary?word=%BE%AE%BC%BC&.submit=%B8%A1%BA%F7&type=detail
http://twitter.g.hatena.ne.jp/okadaic/?word=%E5%B0%8F%E5%AE%A4

本当に楽しかったです。また何かの機会にご一緒できたら嬉しいです。
それでは取り急ぎ。